しつこい肩こり、腰痛には整体?マッサージ?いや!メディカルカッピング(瀉血治療)でしょ!

Pocket

  肩こり、腰痛に効くのは整体だけではない!

youtuu01

肩こり、腰痛で悩んでる方多いと思います。

痛いは、だるいは、、、わたくしもひどい腰痛に長い間苦しんでました。

太りすぎってこともあるんですけどね。

その時は、マッサージに行ったり、整体に行ったしてましたが、

なかなか完治にはいたらず、通院をくりかえすだけ、、

何かいい治療法がないかと悩んでいたところ、

ある治療法に出会いました。

私は、尋常性幹線という皮膚の病気で東洋医学の先生にかかりだしたことが

きっかけです。その治療法は、、、

スポンサーリンク

メディカルカッピング(瀉血治療/しゃけつ治療)です。

41bEtfffHVL__SX355_

これは是非体験してもらいたい!!!

どんな治療かというと、腰や肩に針をプチプチ!!! そんなに痛くないです。

その後、吸引カップのようなもので血を吸い上げます!!!

ぎゃぁー!!!

っと特に痛くはないです。

そうすると・・・

ドロッドロッとした血液が出てきます。

見せてもらいましたが!!!これはヘドロだっっっ!!って思うくらい

ドロドロの固まった血!!!

これなんです。腰痛などの原因は!

つまり、血が固まって血流が悪くなっていることから

起こっているらしいです。

この治療を受けた後、特に次の日は騙されたんじゃないかと

おもうくらい痛みがとれてる!

整体やマッサージをするよりおすすめです。

以前は、前屈しながら物を拾うとか、物を持ち上げるなんて

まったくできなかった私ですが、この治療を機にまったく気にせず

できます。

ほんと不思議です。

この瀉血治療、血流が良くなるので、美容のために行う方も多く、

冷え性にもいいらしいので女性にもおすすめです。

是非、お試しください。

私がかかっている病院は保険がきくので安い!

日常生活がかなり変わります。

では。

<腰痛改善 ゆらゆら体操>

<腰痛、ヘルニア持ちの方に最適な日本製マットレス>

<肩こり、首こり、猫背に!!まったく新しい【ストレートネック枕】>


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. まさき より:

    初めまして、瀉血で検索して飛んできました。
    かかられている病院は瀉血治療で保険下りるんですか?

    • 貿易商人 H より:

      私の場合、もともと尋常性乾癬という病気で東洋医学の先生にかかっており、漢方治療をしています。そのなかで肩がいたいとか腰がいたいとかって先生に言うと月に1回か2回は、保険のなかでやれるようです。
      たまたまこの先生がやってくれているのか、、わからないのですが、かなり低価格でやってくれます。