<教材評価> このロジックで勝てる!?【空いた時間にスキャルピングで金儲け 恋スキャFXビクトリーDX完全版】

Pocket

恋スキャFXビクトリーDX完全版

先日、恋スキャFXを買ってみました。

これです。

20130710202040ace

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

なんでこれにしたかっていうと、

スキャルピングをやってみたかったから!

スキャルピングってこんなイメージ(あくまで私見です。)

ちっちゃな上下を・・・売り!買い!売り!買い!

数PIPSから10PIPSを繰り返し取りまくる!!!!!

rentore

・・・・これだったら、時間が少ないサラリーマンでも・・・

空いた時間で何回も取引できる!!!

実際に広告にも 1時間に20回以上という取引という言葉がある!

よし!これだったらできる!!

ポジポジ病の私でも、ポジが何度も持てるからやれるんじゃないか!!!!

・・・そんな期待で買いました!・・・価格は29800円!普通のお値段です。

いやいや!!!!!実際はイメージとはまったく違い、エントリー回数はそんなに多くないです。

デラックス版以前のバージョンはエントリー回数が多かったようですが、今回のデラックス版は、インジケーターが一つ増え、3つのインジケーターを使ってエントリーしていきます。

エントリー回数に関して私の感覚的なもので言えば、1時間1回!!!です!!

1時間に20回もないですぞ!!!!!(笑)”空いた時間にパパッ”とは言いすぎでございます。

ただし!!!、エントリーフィルターを1つ増やしていることもあり、勝率は高いのです!

まぁ結局、勝つには、待つことが大切なんだなぁ!これは、FXや先物の宿命か・・・!

スポンサーリンク

思惑と違いましたが、FXを始める方にはいいのでは?

動画メインでわかりやすく、手法もシンプルです。

長時間におよぶ対談動画でも”なるほど”と思うことがありました。

人のトレードの話を聞くのはすごく勉強になります。

というわけで、この恋スキャの手法もすごく良いですが、

色々な知識(他のトレーダーから)が吸収できるのが良いと思いました。

今度ブログに、相場認識について書こうと思いますが、相場環境のことはとてもためになりましたよ。
相場環境ってすごく大事で、やはり、相場の現状が認識できてないときに

自分勝手にルールを破ったり、適当なトレードをしてしまうんですよね。

がっかり

メンタルの弱さと言いますが、ほんとは、弱さではなく相場の状況が理解できてないから、対応ができなくてパニックになるということだと思います。

今回の恋スキャFXビクトリーDXですが、期待とは裏腹に、そんなにエントリー回数はおおくありませんでしたが、手法からあらゆるFX情報を提供してくれてますので、FXを始めたいという方には特にお勧めです。

【FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 をためしてみる!

以上


手法教材ポジポジ病の私がもうひとつ、お勧めするのは、日経225先物の

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」 です。

このメルマガの筆者は、政策と国際情勢分析のプロであり、

それをもとに、あるべき日経平均の位置を教えてくれます。

しっかりとした根拠がありますので、おすすめです。

ただし、エントリー回数はかなり少なめですので、ポジポジ病のかたは、

我慢が必要です!(笑)

また、筆者は霞ケ浦で働き、政治に精通してますので、すごい情報を持っています。

メルマガだから聞ける情報ですのでぜひ購読してみてください。

優れた情報なのに、安すぎる(3,300円)!!!!のでお勧めです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大