<FX投資>FX口座に関して 

Pocket

最近わたしは、FXを中心に投資を行ってます。

(先物は、時鳥トレードのみ 別口座)

fxtrade-img-mt4

いわゆるデイトレです。サラリーマンであまり時間がないので、
夜の11時から1時くらいを中心にやってます。

投資を始めて5年目で、まだまだ未熟者なのですが、
払った勉強代は一人前(笑)!相場に寄付し続けてました。

つい2か月前までは、投資残金18000円、、、という情けない状態にまで陥りまして
退場寸前だったんですが、なんとか 海外FXのおかげで、今は、32万まで戻りました。(もちろん勉強もしましたよ。)

みなさんは、海外FXはレバレッジが高く怖いイメージがあると思います。

しかし、
取引ロット数を調整すれば、国内とさほど変わらずに取引ができるんですよ。

そして ここぞっ!というときは、少しリスクをとることで、

国内の業者とは比べ物にならないくらいの利益を得ることができます。

現に私は、18000円から327000円まで復活しました。

スポンサーリンク

ところで、どのFX業者を使えばいいか迷うと思いますが・・・

お薦めは、XM です。

日本語でサポートもばっちりですし、口座開設も簡単です。

当たり前ですが、MT4で取引ができます。



私は、このXMLANDFXの口座を持っています。

みなさんも興味があったら口座を作ってみてください!

先ほども言いましたが、口座作成は簡単です。

しかも今、XMは、口座開設で3000円プレゼント中なので、

その3000円で運試しにチャレンジしてみれば?XMはレバレッジ888倍までいけますよ!

というわけで、時々は、取引をブログにアップしていきたいと思います。もう、18000円まで投資資金を減らさないために(笑)・・・

では、恥ずかしい結果を皆様に見せないよう頑張ります。

ちなみに、今日は、+17000円でした。

では、

LAND-FXは、こちら

jp.300x250.6

ウォールストリート・ジャーナル日本版

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大