<FX投資>海外FX口座 おすすめランキング!

Pocket

おすすめは、XMとLAND-FX

先日、海外のFX口座をご紹介しました。

fxtrade-img-mt4

海外FX口座は、レバレッジが高く危険!という認識があったり、

海外の業者なので言葉が不安!!という方も多いのではないでしょうか?

レバレッジに関しては、確かに、XMで最大888倍、LAND-FXでも500倍と、

国内の25倍に比べて、比較になりません。

私のように、比較的短期間で、18000円から30万以上儲けられる反面、

お金を失う可能性もあります。ただし、ロットを調整することで

(例えば0.1ロットでやるなど)安全に運用が可能になります。

そして、国内の業者と違い追証がないのがメリットです。

つまり、口座がマイナスになることがなく、

証拠金が足りないから入金してくれ~!!というものはないのです。

(海外FXでは、ほぼ当たり前のサービスです。)

また、今回お勧めするXMLAND-FXは、完全な日本語サポートもあり、

口座開設も日本語で可能ですので、言葉の心配もありません。

ですので、口座開設にお金がかかるわけでもなく

口座を開設すると、無条件に3000円振り込まれたり、入金額の30%が振り込まれたりするサービスもありますので、試してみたらよいと思ってます。

スポンサーリンク

こんな人におすすめ!!!

FXで負ける方というのは、なんか、ドーンと儲けることができると勘違いしている方が多いと思います。

相場の70%がレンジ相場!

という言葉を聞き流している方が多いのではないでしょうか?

相場の70%がレンジ相場ということは、上がったり、下がったりを繰り返し、

一方的に上か下に行くということは、ほとんどない!!!ということです。

つまり、FXで勝つには、10pips, 20pipsを手堅くとっていくというのがいちばん効率できなのです。

しかしながら、負ける方は、どちらかにドーンと伸びると考え、放置し、的確な利確ができなくなったり、ずるずると損切りができなくなったりして、退場していくのです。

ただ気持ちは痛いほどわかります。なぜなら、10pips、20pipsを取っても、国内の業者では、なかなかお金が増えません。資金力がない場合は、特に・・・(私を含めて)。

うまく利確を繰り返し、しばらくは勝っていっても、ある日、ついつい博打をしてしまう!!!国内業者のレバレッジが低く、スキャルピングに近い感じだと儲けられないからだと思うです。

その点、海外FXでは、低資金でも1ロットもてて、10pipsとれたら1万円以上の利益になります。

そう考えると海外FXで、細かくpipsを取っていったほうが効率がいいと思うのです。

あくまで私見ではありますが・・・

ちなみに今日は、ポンド円の下落で約40000円とれました。(18000円⇒37万円)

というわけで、最後に、おすすめの海外FX業者ですが・・・

1.LAND-FX

jp.300x250.7

LAND-FXは、スプレッドが狭いのがやはり魅力ですね。入金額の30%が振り込まれます。

もちろん日本語サービス対応です。

2.XM

XMは、スプレッドは、LAND-FXより広いですが(気にするほどではないかも・・・)、LANDFXに比べ、FXの会社としての信用度が高く、サービスがかなり充実しております。もちろん海外口座ではよくある入金額の20%振り込みや(500ドル以下の入金であれば、100%振り込みです。)、口座開設だけで3000円振り込まれたりします。(笑)また、賞金獲得コンテストなども行われてますので面白いですよ。

というわけで、今日は、海外FX口座をご紹介させていただきました。

では、

ウォールストリート・ジャーナル日本版

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. 富谷正尚 より:

    突然のご連絡大変失礼致します。

    この程、大変優秀なFX自動売買システムが
    ございますのでご紹介させて頂きます。

    http://ur0.xyz/thxy

    こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
    成果報酬になります。

    為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
    お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

    お手数おかけしますが
    何卒ご確認の程よろしくお願い致します。