<FX投資>無駄な取引を少なくする!

Pocket

あたまとしっぽはくれてやれ!

トレンドのいちばん最初から最後まで取るのは難しい

ということですが、やはり実行するのは難しいですよね。

”反発を確認してからエントリーだよ””このラインを超えてからエントリーだよ”

って言われても、ここから反発するだろう、このままいけばラインを超えるだろう、、という

予測からエントリーすることありませんか?

できるだけ大きくとってやろうというがそうさせるんですよね。

それで失敗することも多いです。

やはり、利益を積み重ねるには、無駄な取引をなくさないといけないのです。

無駄な取引をなくすには、待つことを覚えること、ポジポジ病を直すことです。

取引してないと不安になるんですよね。わかります。

これを解消するには、スイングトレードをやったらいい、、

とかいろいろありますが、私が成功した方法を書きます。

すごく簡単なんですが、一目均衡の遅延線を表示することです。

遅行線

この水色の線です。

遅行線の簡単な使い方って、

ローソク足の上にあったら買いを考え、ローソク足の下にあったら売りを考える。

っていうのですが、これやるだけで、取引が減ります。

私の場合、、というのもありますが、是非ためしてみてはいかがでしょうか?

この遅行線ってその他意外と使えると思ってますんで、また次の機会に書きます。

無駄な取引をなくして利益積み重さねいきましょう!

<プロモーション>
しっかりFX理論を勉強するにはこれ!(現在無料キャンペーン中)
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

マーケット情報で右往左往しないために
志摩力男の実戦リアルトレード

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大