<FX投資>維新流トレーダーズクラブに入ってみた

Pocket

維新流トレーダーズクラブに入ってみた

維新流トレードに関しては、書籍からオンライン実践プログラムなど購入してきましたが、

今回は、トレーダーズクラブにも入会してみました。

追記:
維新流トレーダーズクラブの募集は終了しました。現在は、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術をもらうと案内がくるようです。無料ですのでもらっといて損はありません。→維新流トレード術をもらうにはこちらをクリック。

また、維新の介のインタビューを含む無料メルマガもあります。
興味のある方は、こちらから登録してください。

⇒維新流トレード無料メルマガ登録ページへ
skom

やはり、維新流というのは、すごく理にかなっていて、わかりやすいというのもあり、いろいろな教材を買っています。

isinnryu

わかっていたつもりになっていたダウ理論、グランビルの法則、エリオット波動、、などですが、維新流の教材で勉強してみると、だた、知ってるだけで使えてなかったことがすごくわかります。

今回のトレーダーズクラブでは、そういった知識をどう使うか、維新の介というトレーダーがどのように値動きを見ているか、ということが分かり、とても参考になります。

↓こんな感じで解説します。
tore-


話題の仮想通貨ビットコインで稼ぎたい!
今なら無料公開中! ➡仮想通貨のシグナル配信はこちら!


スポンサーリンク

私ももっとうまくなりたい!!!

維新流トレードは、王道トレードだと思いますので、是非お勧めします。

このトレーダーズクラブに入ると維新流トレードの書籍(デジタル版)ももらえます!維新流トレードが気に入れば、オンライン実践プログラムも受講してみてください。(ほんとおすすめです。)

このトレーダーズクラブは、初月無料(初月でやめてもOK)、その後、毎月2,980円になってます。負担も少ないです。

(追記:維新流トレーダーズクラブの募集は終了しました。現在は、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術をもらうと案内がくるようです。無料ですのでもらっといて損はありません。→維新流トレード術をもらうにはこちら。 )

skom

・週に1本、月4本のテクニカル解説映像
・月1回開催「維新の介に直接質問できるQ&Aウェブセミナー」

この内容で、月2980円です。是非、一緒にうまくなりましょう!

(追記:維新流トレーダーズクラブの募集は終了しました。現在は、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術をもらうと案内がくるようです。無料ですのでもらっといて損はありません。→維新流トレード術をもらう。

以上


維新流トレードのメルマガはこちら!
維新の介のインタビューを含む無料メルマガです。こちらから登録してください。
⇒維新流トレード無料メルマガ登録ページへ

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大