志摩力男の実践リアルトレードを購読してみた!~大統領選挙間近~

Pocket

志摩力男の実践リアルトレードを購読してみた!!!!

大統領選挙がいよいよ来週となりました。

ヒラリーが優勢でしたが、FBIメール再調査となり、トランプが接戦に持ち込んでます。

個人的にはどちらも???ですが、トランプが大統領になる(なりそう)なんて夢にも思いませんでした(笑)!どうなることやら、、、

イギリスのEU離脱も、それはないだろう、、というところから、離脱になりましたんで、トランプが大統領になってもおかしくないですね。

為替で言えば、円高になるといわれてます。とりあえず来週の前半は、気をつけて取引をしましょう。噂で値動きが激しくなり、損切りの嵐になるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

志摩力男の実戦リアルトレード

というわけではないんですが、今回、志摩力男の実戦リアルトレードを購読してみました。

私は、短期売買でテクニカル重視でやってきましたが、やはりファンダメンタルを知り、長期的に勝っていきたいと思ったからです。(長期投資というわけではないです。)

内容を見てみると、

「市場の移り変わり、市場参加者の動向、ポジションの偏り、ヘッジファンドの動き、外資系トレーダーの動きを察知、メルマガでリアルタイムにお届けします。」

と、あります。正直今日申し込んでみたので実際の内容がどうかは

わかりません。(10日間無料期間があるので安心!!! )

しかしながら、ネット上の評価は悪くなく、GMOクリック証券とのコラボ、

カリスマ主婦FXトレーダー 奈那子さんおすすめ!ってのもありますので

試してみようと思いました。

<メルマガ紹介サイトより>

a

<以上、紹介サイトより>

私がおすすめメルマガとして紹介した【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」
に通じるものがあるんではないか!

と考えた次第です。

大統領選挙を控え、このメルマガではどのように分析されているのか興味津々です。

みなさんも10日間無料ということもありますので、試してみてはいかがでしょう?

購読はこちらからできます。↓


志摩力男の実戦リアルトレード


志摩力男の実戦リアルトレード

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大