<FX投資>今週の勝手にシナリオ!ポンドドル

Pocket

今週もポンドドルから

サイクル理論を中心にやるようになりましたが、

サイクル理論では、ユーロドルとポンドドルが一番分析しやすいと思ってます。あくまで個人的な見解ですが、、、(笑)

というわけで、今週もポンドドルです。明日時間があれば、ユーロドルも書きたいと思います。

先週のポンドドルは、予想通り下落でした。今週は年末で大きな動きはないかもしれませんが、週足から見ていきましょう。

直近のボトム(青三角)から、現在11本目。

今週も引き続き売り目線ですが、今週から値動きを見ながら買い場を探していきます。

続いて日足

ボトム(青三角)から25本目。まだ売り目線です。週足同様、買い場を探していきたいと思います。

最後に4時間足

ボトム(青三角)から66本目。ボトム探しとなります。

スポンサーリンク

<結論>

今週は、基本は売り目線ではありますが、週足、日足、4時間足ともボトムが近くなっていると考えておりますので売りはやりません。また、年末でもありますし、基本ポジションは取らない予定です。しいて言えば、今週から来週は、買い場を探しになると思います。

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

秒速スキャルFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大