<FX投資>今週の勝手にシナリオ!ユーロドル

Pocket

今日はユーロドル!

昨日はポンドドルについて書きましたが、今日はユーロドルを見ていきたいと思います。

早速、週足から見ていきましょう!

ボトム(青三角)から8本目。売り目線です。

続いて日足

黄色三角でボトムをつけたと想定しています。今はそこから3本目。トップに向け上昇後、週足のボトムへ行く想定です。(ホワイトラインはイメージ)
トップを確認して売りをしてみるかもしれません。

ボトムは来年1月中旬くらいでしょうか・・・そのあたりからは、週足、日足のボトムになってくると思いますので、買っていきたいと思います。

最後に4時間足

ボトム(青色三角)から20本目。黄色丸がトップとなるか、再度高値更新するかを見てその後は、4時間足レベルでの売り場を探しです。

スポンサーリンク

<結論>

今週は、基本は売り目線です。ただし、最大の狙いは、週足のボトムです。来年以降になると思いますが(1月中旬を想定しています。)、そこからは長期的な買いをやっていきたいと思います。

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

秒速スキャルFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大