<教材評価> 簡単ロジック FXスイングトレード手法 トレードハンターFX 関野典良

Pocket

スイングトレード教材 トレンドハンターFX

FXの教材を良く買ってみることが多いんですが、その中でもおすすめを紹介したいと思います。

聞いたこともある人も多いと思いますが
トレンドハンターFXです。

クロスリテイリング社の煽りは余計ですが(笑)、なかなか勝てないし、利確や損切りを待てない方にはお勧めです。また、あまりスイングトレードの教材というのはあまりないので、

そういった意味でもよいと思います。

私は、今は、サイクル理論などや、長期足を使って取引をすることが多くなりましたが、

やはり、勝ちやすいのは長期足だと思います。

また、長期足を理解してるから、短期足でスキャやデイトレができるんだ!と私は思ってます。

1分足しか見ない、5分足しか見ない! 1億円も夢じゃない!という教材もありますし、

実際に、その短期足しか見ないで勝てる人もいるのでしょうが、それは天才か嘘か、、どちらかです。


スイングトレード教材 トレンドハンターFXを試してみる!


私のような一般ピープルが生き残るには、長期足の動きを理解することから始めるのが、(経験として)絶対いいと思います。

私も昔は、短期足だけでスキャばかりして資金を膨大に失ってきました。だから今は長期足の大切さがわかります。その流れで今はサイクル理論や、4時間以上の足を見て取引をします。

先ほど言いましたが、長期足をみるのは、スイングするためだけじゃなく、スキャやデイトレをする際にも重要なのです。

そこで!
トレンドハンターFX の話になるのですが、使う足は4時間足と日足がメインです。もちろん、スキャやデイトレの手法の話はありません。しかし、この教材でスイングトレードの考え方、値動きを勉強することができ、しっかり勉強すれば、スイングトレードはもちろん、スキャやデイトレにも生かすことができます。

スポンサーリンク

で、手法は?

この トレンドハンターFX の手法は、かなりシンプルです。移動平均線がメインです。フィボナッチをエントリーの時に使ったり、補助としてMACDを使ったりもしますが、基本は移動平均線です。

詳しくは、書きませんが、

え?????

というくらいシンプルなエントリー、そして、

え?????

というくらいの単純な利確!

正直、手法に関しては、だれもが、”これだけ?”って思うくらいのものです。

しかし、シンプルであるからこそ、理にかなっている手法ですし、相場での優位性は、かなりあります。

この教材は、手法はシンプルですが、マインドや手法を補助する動画が充実しています。
この補助動画やセミナー動画を理解していくと、短期足や中期、、スイングより短い取引も勝てるようになると思います。

また、手法がシンプルなので、その手法を我々自身で広げることができる!というのが、いいのではないかと思います。買っても損はしない商材だと思いますよ!

是非、 トレンドハンターFX を勉強してみてはいかがでしょうか?

→スイングトレード教材 トレンドハンターFXを試してみる!

以上


<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

秒速スキャルFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大