<FX投資>今週の勝手にシナリオ!ポンドドル

Pocket

まだ今週の相場は終わってないですが、ポンドドルです。

大みそかから正月はバタバタしますので(笑)金曜の夜に更新します。

先週の想定シナリオ通り、今週はボトムを探しの週でした。(先週の記事はこちら。)

4時間足、日足はボトムをつけたように見えますので、これからは買い目線で取引を行います。

今回は4時間足から見ていきましょう。(現在は12月30日金曜日の午後11時。これから動く可能性もあります。)

青三角でボトム(青三角)をつけたようです。買い目線です!(投資は自己責任です。)

続いて日足

日足も青三角でボトム(青三角)をつけたようです。こちらも買い目線!(投資は自己責任です。)

最後に週足です。

ボトム(青三角)から12本目。ボトムとしては早い気がしますので、注意!

スポンサーリンク

<結論>

今週は、短期的には買い目線だと思いますが、まだ週足がボトムをつけているかどうか不明です。

おすすめとしては、スキャ、デイトレレベルでの短期買いだと思います。長期買いは、週足でのボトムを確認してからでいいのではないでしょうか?

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大