<FX投資>今週の”勝手にシナリオ!” ドル円

Pocket

115円超えてきました。

こんにちは、ドル円115円を超えてきましたね。

112.5円からの買いが強く押し返された形です。

というわけでまずは、週足からみていきます!

青三角でボトムをつけたと想定。週足ベースでは上目線です。

続いて日足

青三角でボトムをつけたと想定。上目線です。115.4から5をきっちり超えると118円が見えてくると思います。

最後に4時間足です。

ボトム(青三角)から24本目。118円からの下降トレンドラインをブレイクしていきました。

基本上目線ですが、一旦調整を調整をしてくるかもしれません。買いはやはり115.5円を超えてからが安全だと思います。

スポンサーリンク

というわけで、

ドル円は基本買い目線ですが、安全にいくなら115.5円を明確に超えてからだと思います。

では来週もがんばりましょう!

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大