<FX投資>勝手にシナリオ ポンド円

Pocket

今日はポンド円を見ていきます。

こんばんは、ドル円は円高気味に推移していますね。

112.5円を割ろうとしてるのか、、、じっくり見ていきたいですね。

112.5を割るとさーっと落ちていきそうですので、そっから乗っかりたい。

今日は、ポンド円を見ていきます。まだ週の途中ですので見方は変わるかもしれませんが、

週足から見てみます。

青三角が前回のボトムから15本目。週足のサイクルはだいたい18本前後(±3から4)と考えておりますので、これがボトムになるか、再度安値更新をして新たなボトムを作るかはまだわかりません。

続いて日足

白三角ボトムから11本目。まだまだ分かりません。仮に白丸をトップと仮定しましたが、現在38.2のラインでの攻防です。一旦反発するかもしれませんが、下に抜けてズルズルいく可能性もあります。

最後に4時間足です。

白三角ボトムから58本目。現在75日線当たりでの攻防ですが、50のラインまではいくのではと思ってます。こちらは、買い場探しでしょうか?

スポンサーリンク

というわけで、

4時間足レベルでは買い場を探していきますが、週足、日足レベルでの状況を見ながらやっていきます。

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大