<FX投資>勝手にシナリオ!ポンド円

Pocket

よし、今日もポンド円!

レンジ相場でなかなか動きが見えなかったポンド円ですが、動きそうな感じです。

それでは、今日もポンド円を見ていきましょう!

(あくまで実際の取引は自己責任ですよ。)

今回は、まず4時間足から見ていきます。

その前に前回、前々回の4時間足想定ボトムが間違っていたようです。

当初Xをボトムと想定していましたが、Yがボトムであるようです。Yをボトムと想定した場合、現在82本目。ボトム時間帯ですので、週末でボトムになった可能性もあり、その場合は、一旦反発します。しかし、月曜日から続落する可能性もあります。月曜日の動きを見てから判断ですね!

4時間足では想定ボトムが間違っておりましたが!売り目線は変わりません。次に、日足を見てみます。

青の縦ラインから日足サイクルスタートと想定しています。現在14本目。日足サイクルを40本前後と想定しておりますが、ローソク足を見ると下っぽいですね。
そうなると、日足サイクルスタート地点、138.5円は割ってくるはずです。

最後に週足ですが、

現在6本目。まだどちらかわかりません。

スポンサーリンク

というわけで、

週明けの動きに注意ですが、4時間レベルでは一旦反発もあり得ると思います。しかし、日足レベルでは売り。138.5円あたりまでの下落を想定しております。ですので、週明け、4時間レベルでの反発の戻りがあれば、戻り売りを狙いたいと考えています。週明けの動き要注意です!

それでは今週も頑張っていきましょう!

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お知らせ>

自信があるからできる14日間無料の株情報サービス!無料期間中の解約も可!

ぜひお試しください!

《14日間無料》推奨銘柄配信サービス【株ドカン】
0307 kamakura-2

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大