<FX投資>ギャンブル取引もしょうがない?!

Pocket

だって人間だもの!

やってはいけないとわかってやってしまうこと、、、

ギャンブル取引=博打ですよね。

負けを取り返したい!

一気に利益を上げたい!

色々理由があると思います。

一番多いのは、やはり損失をとりかえしたい!
ですかね?すごーくわかります。

もちろん、利益は一気にあがるものではなく、日々の積み重ねであがる ということは、
私も含め、みなさんご存じだとは思います。しかし、どうしても我慢できなくなりますよね。
欲がありますから、、、

そもそも、FXなどの投資をやろう、という方は欲がある方たちですよね?
そもそも欲がない方は、投資なんてしません。

スポンサーリンク

取引ってストレスがたまる。

自分の欲を抑制し、ルールに従い、コツコツやっていく、、、
すごくストレスがたまる作業です。

例え、利益が出ていても、ストレスがなくなるわけではありません。

ストレスが限界に達した状態で、負けてしまうと、どうしても博打の誘惑にかられます。

私もよく博打をやり損を出します。

ただ最近、思うのは、それも決して悪いことではないな、、とも思ってます。

自分を完全に抑制できる人なんてなかなかいないと思いますし、やはり感情的になってしまいます。

だって人間だもの!(2回目)

しょうがない、しょうがない。

私の場合は、ストレスを発散する費用だと考え、博打をするようにしています。

正直コツコツやってるだけだと、ストレスの塊になります。

そんな時は、いつも以上の損失を覚悟し、博打をします。

ただし、必ず、負け金額を決めてます。

負け金額を決めてたら、博打じゃない、、、と言われそうですが、
大きなロットで大きな損失を覚悟でやると、やはりスリルを味わえ、
ストレス解消にはなります。

というわけで、

大概、博打勝負は負けるのですが、やっちゃダメ、やっちゃダメ、で

押さえつけてしまうと、ストレスが溜まっておかしくなるので、

時には博打をしてもいいのではないか、、ということで

書いてみました。

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! ECN(ゼロスプレッド)口座がおすすめ!

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


FXノウハウを短期集中スクール形式で徹底教育していくための“オリジナルプログラム”

【※ファイナルオファー※】あゆみ式 A Teachert FX Academy


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お知らせ>

自信があるからできる14日間無料の株情報サービス!無料期間中の解約も可!

ぜひお試しください!

《14日間無料》推奨銘柄配信サービス【株ドカン】
0307 kamakura-2

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大