<FX投資>勝手にシナリオ!ドル円

Pocket

今日はドル円!

今週でドル円113円を割れてきました。

今週は、最後の最後で、ドル円でやられてしまいました。

無念、、、

どういう状況だったかと言いますと、、、

その時の4時間足はこんな感じ、、

右から2本目の下ヒゲをボトムと設定し、下がるたびに買いを入れていました。

しかしながら、、、、

割れちゃった・・・

想定していたボトムを割れ損切りとなってしまいました。

まぁ、、納得の損切りではありますが、ちょっと強めに入れていたので痛い(笑)

スポンサーリンク

それでは、気を取り直して、ドル円のシナリオです。

まずは、想定していたボトムが、ボトムではない場合と、ボトムであった場合、の2通りが考えられます。(現在はドル円は、ボトム時間帯です。)

1.ボトムではなかった場合・・・ドル円はボトム時間ですので、112.5辺り(フィボナッチ76,4あたり)をボトムとして再上昇。

2.やっぱりボトムだった場合・・・下落継続。まずは目標111.7辺りまで。

その手掛かりと知っては、76.4割るかどうかだと思います。

しっかり反発すれば、再度上昇に行くと思いますが、割れれば、112を割るでしょう。

月曜日の動きに注目です!

私はというと・・・

実は、金曜日の夜中、112.85で損切りをした後、112.5から112.6台で買いをためております。そして週を持ち越しました。

76.4辺りが新ボトムであれば、うれしいですが、 割ったら損切りし、ドテンしようと思ってます。ただ、怖いのは、月曜日に下窓が開いた場合、、、開かないようにお祈りをします。(笑)

では、投資は自己責任で・・・

以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お知らせ>

自信があるからできる14日間無料の株情報サービス!無料期間中の解約も可!

ぜひお試しください!

《14日間無料》推奨銘柄配信サービス【株ドカン】
0307 kamakura-2

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大