<FX投資>勝手にシナリオ!ドル円

Pocket

今日はドル円!

先週末はユーロドルについて書きました。
月曜の上の窓開けがあり、想定よりも上に行き、損切りラインなどは変わりましたが、
シナリオ通り、売りで攻めた結果うまくいきましたね!
今週はドル円。また正しい目線になるようにやっていきたいです!

というわけで、まずは週足から見てみます。

前回ボトムから20本目。赤字で書いたところがボトムになったように見えます。

続いて日足。

前回のボトムから49本目。こちらもボトムくさい・・・

最後に4時間足。

4時間足では、青の縦線をボトムと想定しておりますが、正しければ(正直自信ない(笑))58本目。
ということは、4時間足のボトムをつけるのはもう少し先となります。
つまり!さき程、日足、週足で赤字でチャートに書いた”ボトム?” は実際はボトムでなく、
再度ボトムをつけにいくと思われます。(つまり110.119を割っていく)

スポンサーリンク

というわけで・・・

注意は必要ですが、来週は売り目線で、直近最安値(110.119あたり)を割る想定で
やっていきます。(ここには載せてないですが、ゴールドがサイクルスタートした感じなので、うまくいくかも・・・)投資は自己責任でお願いします(笑)!

では、以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お知らせ>

自信があるからできる14日間無料の株情報サービス!無料期間中の解約も可!

ぜひお試しください!

《14日間無料》推奨銘柄配信サービス【株ドカン】
0307 kamakura-2

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大