<FX投資>勝手にシナリオ!ユーロ円

Pocket

今回はユーロ円を見ていきます。

今日はユーロ円を見ていきます。チャンスがもうすぐ来るような感じなので・・・

というわけでまずは日足を見ていきます。

白い縦ラインが起点のボトムと想定しています。

現在32本目。そろそろボトムを意識してくる時間帯です。

次に4時間足。

ブルーラインが4時間のサイクルと想定しています。

直近のボトムから現在20本目。すでに起点のボトムを割れていることから下を目指すものと考えられます。4時間レベルでは売り目線かな?

スポンサーリンク

では、日足サイクルのボトムは?

日足サイクルのボトムはブルーのあたりを想定しています。

特に116.5辺りは、過去レジスタンスやサポートになっているところですので、この辺りまでくれば、買いを入れていくのもいいのではと思っています。(投資は自己責任でお願いします。)

というわけで・・・

4時間レベルは、売り。ただし狙いは、日足サイクルのボトムです。

想定では、115.3から116.5。私は116.5から買いを入れていきたい!

そんな感じです。

では、以上

<プロモーション>

おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お知らせ>

自信があるからできる14日間無料の株情報サービス!無料期間中の解約も可!

ぜひお試しください!

《14日間無料》推奨銘柄配信サービス【株ドカン】
0307 kamakura-2

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大