<FX投資>勝手にシナリオ!ユーロ円

Pocket


おすすめFX書籍 (ただいま無料キャンペーン中)しっかり勉強するにはこれ!
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術


今日はユーロ円を見ていきます。

こんばんは!

先週はポンド円を見ましたが、想定通り下落。

200pips程度取れた方もいたのではないでしょうか?

というわけで、今週も調子に乗り!週足から見ていきましょう!

まずは週足。

一番左の白の縦線をボトムと想定し、現在14本目。トップ時間だと思います。

スポンサーリンク

続いて日足

黄色縦線から数えて現在27本目。

トップを探してから売り、という狙いになりますが、先週のポンド円同様LRLの内側に入ってます。下位足で売りのタイミングを計ります。

4時間足は?


4時間足は、真ん中の青い縦線がボトムと想定しており、現在39本目。

売り狙いです。

というわけで、

4時間足、日足を見ながら売りを入れていきます。

最初のターゲットは、図に入れているトレンドライン(日足の図がわかりやすい)。長期足に対して逆張りになりますので、

資金管理に気をつけてやっていきたいと思います。

では!今週もがんばりましょう!

投資は自己責任で!

以上


*おすすめFX書籍 (ただいま無料キャンペーン中)しっかり勉強するにはこれ!
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術<

*おすすめ投資メルマガ(月々3300円)
「伝説のブログ」のメルマガ版。 衝撃の無敗トレード戦略と、未公開の政策・国際情勢分析を伝授!
【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」<
*おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大