<自動売買EA作成>MT4EAエディタで自作EAを作ってみた!/評価

Pocket

MT4EAエディタをでEAを作ってみた!

先日購入したMT4EAエディタですが、早速作ってみました。

<MT4EAエディタがどんなものか知りたい方は、こちらのブログを参照ください!>
⇒EA作成ソフト MT4EAエディタを購入してみた!

試行錯誤いろいろやってみましたが、なかなかうまくいかないのです。

あらためて、環境認識が重要なんだ ということを再認識しました。

レンジなのかトレンドか、強気なのか、弱気なのか、、、、

なかなかそういったものをEAに取り込むのは難しく、うまく行かないEAばかり開発(笑)!

利確をどうするかっていうのも難しかったですね。

スポンサーリンク

そんななか一番うまく行ったのが、LRLとQQEを使ったシンプルなEAでした。・・・・で、結果は?

1年間テスターで動かし、初期資金10,000ドルに対し、利益が4,954.97ドル です。

利益としては約50%増加!!!すごいっしょ~

ただ~し!うまく言ったといってもドローダウンが激しい!

というわけで、現実では、なかなか使いづらいかな・・・( ;∀;)

とりあえず、EAを作るのは楽しいので、また面白いのができたら、ブログにアップしますね。

いつになるかわからないですが(笑)、これを改良してもっと安定したものにしていきたいと思います。

EAを作ることの利点

EAを作るとテクニカル分析で気づいてなかったことがわかったり、

手法の検証ができたり、、とたとえ実践で使えない(笑)としても

勉強になることばかり!

興味ある方はやってみてくださいね。MT4エディタだと比較的簡単に作れます。

⇒MT4EAエディタはDLMarketで購入できます。購入はこちら!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大