<FX投資>勝手にシナリオ!ドル円

Pocket


おすすめFX書籍 (ただいま無料キャンペーン中)しっかり勉強するにはこれ!
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術
内容を少し見てみたい方はこちら ⇒維新流トレード
無料メルマガもあります。⇒維新流トレード無料メルマガ


マルチタイムってやっぱ重要。

こんばんは!今日はドル円を見たいと思います。

・・・っと、その前に、最近短期のトレードをよくやるんですが、

マルチタイムで見るのってやっぱ重要ですよね。

こんな感じ・・・

当たり前!とも言われそうですが、同時に見ることはとても重要です。
上の写真で言うと、5分(写真上)、1時間(写真下段左)では上を目指してますが、
4時間(写真下段右)では、抵抗線にぶつかってます。こういった風に現状を
把握しながらトレードすると、納得できるトレードができるようになると思います。
この方法は、維新流トレードで行っている方法ですので、興味ある方は、
維新流トレードの書籍をもらってから、トレード方法を学んでみるのもいいかもしれません。

⇒「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」をもらう

スポンサーリンク

というわけで、ドル円ですが、まずは週足を見てみます。

<週足>

黄色矢印を前回ボトムと想定。現在12本目。
引き続きした目線です。


国内FX口座レバレッジ規制(10倍)に負けないXMの口座開設は、こちら!
⇒XMのホームページはこちら

Taritariというキャッシュバックサイト経由で解説するとさらにお得!
⇒TariTaliのホームページはこちら。


続いて日足。

黄色矢印をボトムと想定。前回ボトムから、現在19本目。
まだ下目線です。

狙い目は?

私は、下のイメージを持っています。

一旦フィボナッチ50のあたりで戻しが入ると思いますが、その後、ブルーのゾーン辺り

までは、落ちてくるのでは?と想定しています。

投資は自己責任で!

以上


*おすすめFX書籍 (ただいま無料キャンペーン中)しっかり勉強するにはこれ!
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術
内容を少し見てみたい方はこちら ⇒維新流トレード
無料メルマガもあります。⇒維新流トレード無料メルマガ

*おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大