話題のビットコイン相場・・・もう買えなくなる?

Pocket

ビットコイン相場は景気がいいですね!

こんばんは!ビットコインは、年初から1000%上昇で1万ドルを超えてます。

すごいですね。
アナリストによると、来年は15万ドルを超えるらしい?

そう簡単にはならないのが相場ではありますが、
世の中を見ているとあながち嘘ではないような気もします。

スポンサーリンク

まず、ビットコインの需要が高まっているということ!

モバイル決済サービスのスクエアやペイパルもビットコインを導入するという噂があり、
ビットコインの需要は高まるばかり!


話題の仮想通貨ビットコインで稼ぐには!
今なら無料公開中! ➡仮想通貨のシグナル配信はこちら!


ビットコインには上限がある!

ビットコインは2100万個になった時点で新規発行はなくなります。
現在1700万個であり、その他500万個は行方不明らしいので、すでに発行数の上限は
近い状態です。

需要が高まれば、価値が上がるというのは当然と言えば当然ですね。

実際にこのまま上がり続け、15万ドルになれば、一般庶民の手の届かなくなるもの
かもしれません。やるなら今のうち。。。。

私のメイン口座XMでもビットコインの取引ができるようになっていますし、
ちょっとやってみようか、、、と思ったところでした。

以上


話題の仮想通貨ビットコインで稼ぐには!
今なら無料公開中! ➡仮想通貨のシグナル配信はこちら!



*おすすめFX書籍 (ただいま無料キャンペーン中)しっかり勉強するにはこれ!
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術
内容を少し見てみたい方はこちら ⇒維新流トレード
無料メルマガもあります。⇒維新流トレード無料メルマガ

*おすすめ海外口座 XM! 短期スキャルにはECN(ゼロスプレッドがおすすめ!)

XMをやるなら、TariTari経由がお得です。
ECN口座(ゼロスプレッド)でもキャッシュバックあり!
XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大